はじめまして"((∩︎´︶`∩︎))"

ブログスタート❣️記念日としては

いい感じかな、今日は10月25日満月🌕

素敵❣️❣️❣️ブログ記念日にふさわしい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

最近、よく考えていたのは

小さい頃の夢⁈なんだったかな⁇

って。

今日の満月をみて思い出した事が一つ。

自分の部屋の窓から

お月様に向かって願っていたこと…

それは、誰よりも誰よりも性格の良い

素敵な女性になれますように❣️って、ことだった。

う〜〜ん、なんでそんなふうに願っていたのかな?

本気で泣きながら願ってたあの頃(。>ω<。)

思い起こすと、あんまり自分の性格が

好きじゃなかったからだと思う…

どこかに、人を見下した見方や、お友達に対して出てくる嫉妬心みたいな諸々で、小学生の頃の自分の心の狭さにうんざりしていた気がする。

多感な頃の私に、大丈夫👌そのままで充分優しいよ!って伝えてあげたいなぁ。

私は、そんなorukoが大好きだよって❣️

今日から始めるこのブログは

そんなふうに、自分と闘ってる人や

もがいてる人が なるほど‼︎  こんな私(。>ω<。)じゃなくて

こんな私( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )でいい感じ❣️って思えちゃうような

ブログにしたい.。*゚+.*.。(最´∀︎`高)゚+..。*゚+

意外と、想像以上に

このブログ私らしく始められてる〜〜‼︎

今日からどうぞよろしくね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾