髪を切って来ました

昨日、髪を切って来ました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

息子に、それいい👍と褒められた。イェーイ!

褒められると、テンションあがる、人間だもの。

自己表現て大事。

どう見られているかを気にする事ないって

良く聞くよね〜〜

気になるなぁ、やっぱ。

あ、でも最近思うのは

人がどう見てるかを気にするより

自分はどう表現したくて、それが

客観的にみた私が

どう思うのかっていう事の方が

大切だなぁ〜〜と思う。

 私が俯瞰して

私を見てどう見えるのか。

鏡を見てじゃなく、もっと客観的に。

その基準は美しいか、そして

私らしくあるか…

そこだよね、やっぱり。

この髪型も

美容師さんがイメージして切ってくれた、

これを私らしくアレンジしていく。

プロの目線で整えてもらった髪

それを私が日々、私の表現にする。

いいね👍は、そんな自分に降り注ぐ

一つの栄養素。

その中で1番大切な  いいね👍は

自分自身のいいね👍。

それがあると1日ハッピーな気分で

過ごせて、人にも優しくなれちゃうよね❣️

そこ目指して

日々精進( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾