今は、雨が降っています

あと、15分で0時。それまでに

このdiaryは完成するかな〜〜

夕方から雨☔️。今が一番強くなってる。

心の雨は、どんな時の心かな〜〜

切なく感じる雨と

優しく包み込む雨がある気がするけど、

それも

自分の心次第。

成功哲学は、みーんな共通してる事多いなぁ。

と言うか、言い回しの違いだけ。

どの人も、どの本も

あれっ、同じ事言ってる‼︎とよく思う。

そしたら、それを一つ一つ私もならって

やっていくだけでいいわけだよね"*1"

簡単。簡単。ちょー簡単。

では、本日

まずは、人と、違って良い❣️ってこと。

マイノリティーな私を探して

抱きしめる❣️

やったね、成功への第一歩。

そこが今日からoruko、貴女の強み( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

さぁ、雨音からも聴こえてくる

あなたは、あなたのままでいいという雨音。

ステキな今日に、また感謝❣️

*1:∩︎´︶`∩︎